先日の写真撮影のテーマは「委ねる」でした。
「委ねる」ということは、まずは自分を信じないとできないんじゃないかな?と。
もちろん、相手への絶対的な信頼もあるんですけど、それも含めて自分を信じる。信じてる。ことだと思いました。
撮影場所は神山町にある「上一宮大粟神社」。
撮影したい場所も何にも無かったのですか、志保さんから「裕美さん撮るなら神社もいいな。」とのメッセージをもらって一番に浮かんだ神社✨
徳島県内で私が行ったことのある数少ない神社の中で一番好きな神社。
本当に素敵なところで撮影をさせて頂けて感謝です。
当日現地に着くと写真のようにイチョウの葉があたり一面に広がっているし、
撮影中に訪れた参拝客は私たちの他は一組の夫婦のみ(元々少ないけど。。。)、
そして、不思議なことに撮影中には一羽の蝶がヒラヒラ私たちの周りを飛んでくれて歓迎してくれてるようだったり、
この日に撮影することは決まってたのかもしれないなぁ✨と思ってしまうような出来事が続きました❗
撮影が始まったときは少し恥ずかしいような、照れもありましたが、志保さんのお陰でリラックス&楽しく撮影できました(о´∀`о)ノ
大人になってからすることのなかったイチョウの葉を集めて上に投げたり、足で蹴ったり、イチョウの葉っぱを重ねて花を作りかけたり、子どもの頃に戻ったようでした。
しかも、イチョウの葉は「開放~(*≧∀≦*)」って叫びながら投げてました(笑)
そのあとは大粟山へ登って途中で不思議なアートと触れたり、
木の中に混ざって「earth&music ecologyのポスターみたい✨」と意識して撮影してみたり、しかも「このコートearthのんやけど(笑)」と偶然が重なってたり。
もう本当に楽しかった🎶
この一言につきる(^^)v
「撮影してもらう。もらってる。」という感覚でスタートしましたが、途中から「二人で1つの作品を作ってる。」という感覚に不思議と変わってました。
続く。



