ターコイズがやっと落ち着きましたニコニコ

ターコイズ祭りのブログを書いたとき。


4月27日の勉強会で選んだボトル。

笑っちゃうぐらいターコイズ(笑)
上下にターコイズがあって、ドルフィンが跳ねながら海を泳いでるみたいに見えるかもうお座

そして、5月18日の勉強会で選んだボトル。


一本目(左端)の下層の色にターコイズがありますが、1つだけだし落ち着いてきたのかな?
でも、まだターコイズは私に何かメッセージを送ってるんだろうし、ギフトだなぁ。と感じますコスモス

三本目と四本目は久しぶりの大天使ボトルキラキラ
見守ってくれてるのかな?と思うと「ワクワク&ありがとう」な気持ちになります。

そして、最後に二本目は今の私にとってのチャレンジ&ギフト。
上層の色が薄く変化してますが、上下ともにオレンジの26番「ハンプティ ダンプティ」。

自分では気付いてないのか、ひょっとしたら気付かないふりをしているのか、選んだ理由が未だに分からないです…。

「あれこれ考えずに、楽しもうよアップ」というギフトだと思うことにしよう!

また、ゆっくりボトルと向き合いたいと思います(*^^*)

Android携帯からの投稿