旦那の遅出も今日で終わり・・・早起きしてのお迎えも。

昨日は旦那が休みだったし今日がラストだ!と思うと

何とか起きれた・・・寝てるアコを抱きかかえて車へ。

車に乗ったら起きて大人しくしてた。

家に帰ってからはポンキッキ見たりして・・・

私が仕事に行く時は寝てました。

私も洗濯したりアイロンかけをして仕事へ。


今日は仕分けが2人しかいなくてまいった(>_<)

荷も多めで忙しかったし。

でも開店前に補充が終わりました。

疲れたぁ(´Д`;; 明日まで頑張ればお休みだけど

今週は長い・・・


帰ったらアコも旦那もまだ寝てた。

午後から両親と祖母が来るのでせっせと掃除した。

終わったくらいに2人が起きてオフロへ。

旦那が上がる時に両親たちが来た。間が悪い・・・(^_^;;

アコは歓迎モードでかなりハイテンション。

祖母からは少し早いBDプレをもらってました。

少しゆっくりして両親とアコはかしいかえんへ。

祖母は留守番。私と旦那は予定通りホークスタウンへデート。

姪浜駅まで歩いてバスに乗って行きました。

たまにはバスっていうのも良いな~。

風はちょっと冷たかったけど何だか心地良かった。


オープンして最初の週末のせいかやっぱり人が多かった。

この前はザッとしか見なかったけど、今日は気になるお店はチェック!!

って私は雑貨屋ばかりだったけどぉぉぉ。

珍しく旦那もついて来てくれて一緒に見ました。

何だか付き合ってる頃に戻ったみたい~(´▽`)

母と祖母からお小遣いをもらったので洋服くらい買おうと思ってたけど

旦那も私も結局メボシイ物は見つからず。

私は下着とスリッパを買ってあとは・・・結局アコの服に化けた。

去年お友達に教えてもらったブランド、グラグラの服が売ってたので

飛びついてしまった。あとはPOWERっていう服。・・・イラストにヒトメボレした。

旦那もパンツを買ってやりたいと言い出したので別のお店に行って購入。

疲れたのでティーでもしたいなと思ってたけど夕方から一段と人が増えて

どこもいっぱい。ファミマで買って外で座って食べた。

旦那の会社の人とも会ったりして・・・あっという間の3時間だった。

いつもは1回はケンカっぽい感じになるけど今回は珍しく穏やかに時間が過ぎた。

すごく満喫できました♪


そして帰りもバス。携帯見たら着信が入ってたので電話したら既に帰ってきてた。

私達が家に着いて、少しゆっくりしてゴハンを食べに行きました。

アコは相変わらず食べずに店員さんのマネばかり。


私達ヌキでのお出掛けは今回で3回目なのですっかり慣れたみたい。

これからもどんどん行っておくれ・・・