私の最近のブーム
明日の光をつかめ
明日が最終回
9月の公務員試験に向けて毎日朝から晩までお勉強の日々だから
これを観るのが唯一の楽しみなの
6月の第一志望は面接で撃沈だったから
面接で落とされると
自分が本当に嫌いになる
9月の試験こわー
さぁ今からまた
お勉強してくるばい

明日の光をつかめ

明日が最終回

9月の公務員試験に向けて毎日朝から晩までお勉強の日々だから
これを観るのが唯一の楽しみなの

6月の第一志望は面接で撃沈だったから

面接で落とされると
自分が本当に嫌いになる

9月の試験こわー

さぁ今からまた
お勉強してくるばい
