私の最近のブームドキドキ

明日の光をつかめラブラブ!

明日が最終回しょぼん

9月の公務員試験に向けて毎日朝から晩までお勉強の日々だから

これを観るのが唯一の楽しみなのニコニコ

6月の第一志望は面接で撃沈だったからしょぼん

面接で落とされると
自分が本当に嫌いになるショック!

9月の試験こわーしょぼん

さぁ今からまた
お勉強してくるばいニコニコ