エアジェル プロフェッショナルコース開催しました~(o^O^o)ノ✨

5時間×2日間

昨日は、台風の影響で電車が止まってたり…運転見あわせだったり…ダイヤが乱れてました(;><)💦💦
大変でしたけどwww

雨が降り続くものやから、警報がずーっとなりっぱなしで土砂崩れや大和川が、基底位置越えましたーとか💦💦
大和川が、氾濫するかと思いましたぁー‼
焦りました‼

何はともあれ、2日間とも晴れて良かったです~(*^▽^*)✨

1日目は、薔薇🌹✨ラビアンローズ🌹✨



マスキングシートを1つづつ吹いて、硬化しての繰り返しでバランスも見ながらなので初めの方には大変でしたけど~出来上がりました~(o^O^o)ノ🎵✨

外吹きが、難しいですよね~💨
グラデーションに、薔薇の陰陽をつける感じ‼
細かいマスキングシートですからね~
息も止まっちゃいますよねー(笑)
決め吹きするのは、難しいと思いますwww

でも、出来上がると素敵です‼


真剣です‼✨

2日目は、桜🌸✨
筆のアートが、多くなる作品です…



5枚花のバランスが、難しいですよねー(;><)💦💦
さくらんぼ🍒✨も美味しそうに仕上がりました~(*^▽^*)ノ🎵✨

細かくエアブラシを吹いていかないといけないのと、色替えをしていかないといけないのとで頭ごっちゃになりますよねー(;><)💦💦

ほんとに細かい作業になりますのでwww
力が入ります~💨

2日間、大変お疲れ様でした~(*^▽^*)ノ✨
無事に、デプロマ発行です✨