エアジェル ベーシックセミナー開催しました~v(=∩_∩=)✨

今回は、お二人に参加致しました~✨



楽しくワイワイ講習会の始まりです‼✨

ディリューション(うすめ液)とディープクレンザーを間違えて、リキッドに混ぜしまうとゆうハプニングもありましたー( *´艸`)(笑)

こんなになりました~↓↓
こんなに、分離するんですね~www
たまに、間違える方もいるんですが。
直ぐに、捨てちゃうか。拭き取っちゃうのが、多くて~実際には、見たことなかったので✨
記念に一枚 Σp[【◎】]ω・´)✨(笑)


お二人ともエアブラシを少し覚えてきてくれてたので、スムーズに進みました~✴

お二人とも‼
真剣ですっ‼✨



マスキングシートを外したとき‼
「おおおぉー‼」(pq゚∀゚*○)✨
とゆう声が聞こえると、嬉しくなりますね~🎵✨(笑)



これからの時期は、ハロウィーン🎃✨
「使えるぅー⤴⤴」との声を頂きました‼(笑)
ジャンジャン使ってくださいね~(*´ー`)ノ🎵✨


色味を変えたり、組み合わせを変えたりすると色んなバリエーションに仕上がるので✨
色々、試してみてくださいね~(*´∇`*)🎵✨


生徒さんの作品✨



キレイに仕上がりましたね~(*´ー`)ノ🎵✨

後は、バランスだったり。
吹き方を覚えていってもらえれば、もっともっと上手になりますね~( *´艸`)🎵✨