もう10月も半ばに近づきましたあせるあと2ヶ月後にはもう年の瀬ガーン

来月にはダウンジャケットも出動かなぁ長音記号2そろそろ新しいダウンも欲しいですー。


10月に入ってから、施術中も冷房いらずになりました。逆に電気毛布を入れるようにニコニコ

電気毛布、ポカポカして気持ちいいんですよねぇ台風

でもつけすぎると脱水症状になったり、低温やけどになったりするので要注意ですクローバー


最近ケーブルでドラゴンボールがやっているので見ていますキラキラベジータラブですラブラブ!ラブラブ!

ちょうどナメック星編で、ギニュー特戦隊。懐かしい。。面白いテレビやってなかったら、ケーブルつけてますニコニコ



今クールは見ていたアニメが全部終わってしまったので、楽しみがなくなりました。。
薬師寺涼子・セキレイ・ゼロの使い魔・コードギアス・スレイヤーズ((T_T))

久しぶりにアニメにハマりました。



先週、相方と一緒に甘デジエヴァを打ちました。出玉共有だったのでにひひ

5円スロットするよりは、甘デジの方がいいかなと。

相方はスロットしかしなかったんですが、ビギナーズラック!?のお陰で一人で8箱近く出してましたショック!

私は二箱パンパンv(・∀・*)

2人とも¥1000でかかったので、楽しく遊べました(笑)

出玉共有は助かりますニコニコ

プレミアを沢山見たので、満足ですっ!!


土曜日は高校時代の友人達(5人)とガールズトークに花が咲きましたパー
気づけば終電ギリギリ電車
地下鉄一本だったから楽でしたニコニコ


久しぶりに皆で集まったけど、あまりに会わなすぎる子もいたから緊張しましたガーン(お互いに)

たまには会っとかなあかんなぁって、実感しょぼん


皆舞台は違えど、それぞれ頑張ってる!!

元気もらえましたブーケ1