さてさてさてさて!!!! | K CAR BRANDのブログ

K CAR BRANDのブログ

★☆★☆★☆★☆★☆


みなさんこんにちは太陽ピエロ



昨日はせっかくブログを更新したつもりが
なぜか消えてしまい、ショックが大きいですえーん





今日は話題、盛りだくさんで
お届けしていきますよーーーーールンルンルンルン






まずは!


15日に行われた
北九州ストリートインターナショナルウインク



私たちのブースはこんな感じでーー
スーパーカーから、旧車まで幅広く展示キラキラ




もちろん、リバティーグッズの販売も音符音符




他のブースも少ーしだけ、ご紹介ですカメラ













まだまだ、写真がありますが
枚数制限でこれが限界ですえーん




来てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

前夜はハプニングもあった様ですが 笑
イベントは無事に終了できました流れ星














そして
イベントが終わったかと思えばーーーーー




エースフィールドさんから〜〜〜



マクラーレンをお借りしてーーーー!?




BDCさんから〜〜〜〜

MINI、コペンとーー







キャラバンとーーー




プリウスをお借りしてーーーー!?!?


撮影をしましたラブラブラブ


写真の出来はお楽しみにニヤリキラキラキラキラ




今回、撮影以外にも
急遽お集まりいただきました!!




リバティーウォークさん
リスペクトさん
エースフィールドさん
BDCさん
イングさん

皆様ありがとうございました爆笑










そして、本日は


S様アルファード納車でした!!







マフラー加工もバッチリで
ご満足いただけてよかったですキラキラキラキラ





明日は日曜日!!

みなさんのお越しをお待ちしています爆笑


それではまた〜〜バイバイバイバイ