気温-1℃! | K CAR BRANDのブログ

K CAR BRANDのブログ

★☆★☆★☆★☆★☆

今日は寒い一日でした!新規オープンに向けアレコレ運び!動かし!整頓し!



今日も新規オープンに一歩近づいた気がします(・∀・)


夕方には、ながちゃん(16アリスト・22インチ・マフラーレス仕様マフラー外し仕様・・・。無論!kcar Brandでは外したりしません!!)がお手伝いに来てくれました!本当に助かりましたo(^▽^)oながちゃんいつもありがとう!!


その時・・。例の・・。ダイナモが悲鳴を上げた・・・。

アリスト乗りさっちーが登場!!


これは聞くしかありませんね!!


俺「さっちーダイナモ直したから、もう大丈夫やけぇね!」


さ「マジッスかぁ!ありがとうございます!たっちゃん・・・・・そういやぁ・・・俺・・・振られちゃいました!!


俺「・・・・・・知ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:車も止まって彼女の心も止まってしまったんよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上


特に面白くもないですが。。。彼の心境は深く傷ついてるような気がしました。。


気がしただけです。。だけです。。なぜ??それは・・なぜ??



あまり大きい声では言えませんが。。



今日!他の女性と来てました!!


何も見なかった事にしよう( °д°)


そうです!今日の仕事を終え帰宅しようとしたら!前が見えません!さすが山口!

5せんとさんから命名「黒豹」

ダッジ・チャージャーSRT8!!師匠の車でございます(°∀°)

033367さんのブログ--1℃
こちらは最近アレを取り付けさせていただいたアリストです!ステッカーもカッチカチやぞぉ~!!
033367さんのブログ--1℃