たれにたれてる☆


たれまるこです☆




8/12のSKE全国握手会について



かなこが選抜落ちしていたので握手会には参加していませんでした(-_-#)



よってあいりん目当て・・・




ぞのさん、土佐まんさんぞのさんの幼なじみのおねえさまと待ち合わせ(*^o^*)




最近の流れからミニライブをスルーしてゆとるのが定番となっていたがこの日はおねいさまがライブを拝見したいということで見ることに・・・




『オ~マチガエテ~ラ』皆さんと連番するはずが

独りぼっち・・・(-_-#)

ほんまに、もう~!



どさくさに紛れて土佐まんさんたちと同じエリアに入ろうとしましたがスタッフに気づかれ・・・


もうっ!こういう時だけしっかり仕事するんだから(`ε´)



ということでライブ中は終止、地蔵でした( ̄・・ ̄)


ライブの内容はアルバムが出るからか?

・ごめサマ
・青空
・ハレーション
・紅組の曲
・1234ヨロシク
・アイシテラブル
・キスだって左利き

※間違っているかも



とかなりいいセットリストでした☆



ライブがおわり、みなと合流してからはたわいもない話をしていました。



握手会は3ヶ月ぶりということであいりん覚えてるかな~?と不安な気持ちを抱えいざ列へ・・・



久々の握手会!かなり人が多くなった!

待ち時間が長い!30分は並んどるわ(-_-#)


ということで一回目

このレーンは花音、あいりんのペア

以下花音→花、あいりん→古、まるこ→ま


花:ありがとうございます(o^∀^o)

ま:誕生日おめでとう。


話すことなく終了・・続いてあいりん

入るや否や顔色が変わる(⌒~⌒)


古:おお~っ!

完璧気づいとる・・・でも意地悪決行

ま:はじめまして

古:はじめまして・・・じゃないじゃないですか
ま:今日は3回まわるのでよろしく

古:は~いまってま~す


安定感抜群☆




だが二回目はさらに列が長くそして休憩を挟まれたおかげで二時間近く待つ羽目に・・・

花音は割愛させていただきます。


古:また来ましたね。

ま:俺推し変するわ・・・

古:誰にですか?

ま:あいりんに・・・Bye-bye(^_^)ノシ

古:え~ほんと~


兼ねてからかなこから推し変しようと考えていたので細かい推し変日は未定?

三回目は回れず帰宅☆
やっ(・o・)ノ




充実感にひたっているまるこです☆

※リア充ではありません



今週ですが7日に公演に入り、11日にidol-nation、12日に握手会と復活にはハードな一週間でした(^。^;)




まず6日の月曜日は午前中出張に行き、深夜発の夜行バスに乗り、名古屋へ・・・




夕方の公演には時間が有り余っていたので観光☆
項目にて少しご紹介☆


・徳川園にて俳句ばあちゃんにつかまる
・熱田神宮願いを叶えて
・念願のひつまぶし
・名古屋コーチンと普通の手羽先

内容はご想像にお任せしますm(_ _)m




そして栄に戻り公演へ



メール当選での公演、三年間ヲタをしていて実は初(≧∇≦)


しかもフルメンかつ、りかこ生誕って



う~~たかまるっ☆


かなこも元気だ☆



りかちゃん卒業はかなり悲しかったけど前向きな卒業だから悲しむのは失礼なのかな!?




なんか卒業ラッシュだな~(ρ_;)




かなこもそろそろなんじゃないかと周りは噂してる・・・


大学三年で色々と考えるべきなのかもしれない。


この世界で成功できるのなんてほんの一握り・・・ここで卒業して堅実に働くか?だれかのお嫁さんになる方が幸せなんじゃないと思った(ρ_;)


とまあこんなことを考えながら7日の夜行バスで帰って来ました☆



このあと三日間は夜行バスにより体が痛くてグロッキー(-_-#)





そして土曜日は人数合わせの罠にひかかったidol-nation☆


様々なアイドルグループを知るきっかけになった。また一人一人のクオリティーが高いことに驚いた(°□°;)




そう考えると48グループは本店の元々の知名度もあるが普通の女の子の寄せ集めにもかかわらず、ここまでのしあがったことは評価しなければならないと思う☆





今回の席は左上が出演者席ということもあり、沢山のアイドルを間近で見ることが出来た☆





ということでとっても楽しかった☆




まるこ☆
いつ以来だろう?


まるこ☆ですm(_ _)m


最近まで試験合格のため社長にヲタ活禁止令を出されていました(ρ_;)




といっても口約束ですが・・・




まあ習慣化していたことをいきなり禁止されるとその反動で暴飲暴食に走ったり、錬金術に走ったりと、悲惨な状態になりますね(;`皿´)




もともと真面目ではないので禁止をくらったからって勉強に目覚めることもなく・・・





しかも去年とはちがって担任ではなく理科専科だったので仕事にもなれず・・・



試験は・・・



チーン




て感じです(-.-;)






正規にならないと結婚できないよ~(ρ_;)






まあ相手いないですけど・・・




来年リトライですo(`▽´)o



まるこ