今朝は県を跨いでの通院。

約1時間かかる。( ノД`)シクシク…

1か月ぶりの検査日

3本の血液検査と

造影剤無しのCTスキャン

 

これまでは・・・

造影剤の点滴時のトラブルが負担だった。

緩和ケアが主体だからなのか?

身体に負担になることは回避され

心底ホッとした。

 

血液検査は治療を放置してから

ほぼ4ヶ月←血液検査嫌いナノデス

血管がくねっているらしい

注射も点滴も相性が良くない><

先端恐怖症かもしれない?!

 

・・・血液検査の結果は満点!!

腫瘍マーカーも異常無し!!

私の場合、毎回マーカーは正常値

主治医曰く・・・

『血液に反映されないタイプ』が

少数居るようでその類らしい

本当は癌じゃなかったりしてぇ?

穿った見方をしてしまったり...👀

だったら血液検査要らないのでは?

なんちゃって~~~(;'∀')

 

CTスキャンの結果も画像診断では

異常が見当たらないが

1週間後、技師による報告書で

詳細が判明するということでした。

(異常の場合のみ自宅連絡)

 

それにしても緩和ケア科は

お優しい方ばかりで感動しました。

癌治療時の戦場に佇む戦士と違って

全てが穏やか・・・

贅沢な選択だったのかもしれない

何故か後ろめたさを感じる。

 

点滴でボコボコだった腕も

すんなり一発で引き受けてくれた。

注射を拒否っていたものねぇ"(-""-)"

万事にストレスフリー

 

     🦆🦆🦆


朝一で血液検査をお願いされて

30分の余裕を持たせて出発したのに

西荻窪駅で人身事故があり

30分の時間調整で電車がストップ

(-_-;)焦っちゃった!!!

速攻で別路線を検索して~~~

何とか間に合ったというトラブル..((´∀`))

 

今後、早朝の検査の時は前日から

病院の近くに宿泊しようと思った♪

診察日にハラハラドキドキ感は要らない🦆

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆