輪廻転生を信じている。

生死が繰り返されると思うと

ハイ!!次の段階に乗換~~ナンチャッテネ

 

そこから妄想を楽しむ\(^o^)/

生きてるうちに選択できるのなら

①日本②イタリア③スイス

性別は女性なら肝っ玉母さん

男性なら独身で仏門or神学の道へ

沢山の動植物に囲まれたいので

不便そうな山の麓がイイナ♪

 

00:00 死後の世界は存在するのか? 

00:27 宗教と死後の世界 

02:01 科学的研究と死後の経験 

03:46 量子物理学と死後の可能性 

05:22 臨死体験とその真相 

06:58 偉人たちの見解

 

 

スティーブンホーキング博士

『人間の脳は、体を動かすコンピューター。

壊れたコンピューターに天国も地獄もあるわけない。

そんなもん、死を恐れる人の御伽噺よ』

 

 

賛否両論のはずがないデショ

臨死体験記もどこか怪しい...

死ぬ瞬間で選べたりしてぇ~~~( ;∀;)

死神坊ちゃんが作動?!

いずれにしても・・・

脳が見せる幻覚らしいぃ

近いうちに体験してみる(・∀・)ニヤニヤ

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆