ほぼ同時期に発症の乳がんステージⅣ

治療を続行しているクロごまさんの

YouTubeは都度チェックしています。

果敢に乳がんに挑戦していらっしゃいます。

 

クロごま日和

 

今回はお薬の履歴をupされたのでご紹介

 

(゚∇゚ ;)エッ!? こんなに??

初耳のお薬が多数・・・

ひょっとしたら皆さんの参考になる🦆

 

TC療法(パクリタキセル+カルボプラチン)

タモキシフェン

リュープリン

ランマーク

TS-I ティーエスワン

アババク(アバスチン+パクリタキセル)

AC療法

(ドキソルビシン+シクロホスファミド)

カドサイラ

エンハーツ

 

 

私自身も本当にビックリしました!!!

次々と抗がん剤を投与しても転移?!

 

1回の肝臓への転移で根負けしている私。

(´ε`;)ウーン…観る程に愕然としました。

次々と挑戦していく前向きなクロごまさんに

感動すら覚えます。

 

確かに他のYouTuberさんの中にも

これ以上抗がん剤を打てないと言われても

1分1秒でも長生きしたいので打ってと

懇願する癌患者もいらっしゃいました。

生への執着は人其々・・・

患者個人の意志を尊重して欲しいぃ( ;∀;)

家人であろうと生死の選択は患者に

お任せすべきだろうと思います。

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆