留守時用に予約投稿 

(便利な機能\_( ゚ロ゚)ココ重要Yo!!)

お見舞いという歓迎できない来客対策

『ちょっと手が離せないの~』と断り

暇つぶし来客が長期戦になりそうな時は

『困ったなぁお仕事が~』と帰宅を即す

 

癌を公表するつもりは無かったのに...

お喋りメーカーさんがやらかしてくれました。

治療中はコロナの時期と重なったので

”ついてる!””良かった♪”と安堵。

がぁ、居らっしゃるのよねぇ~~~

見舞いと称した突然の訪問!!

 

抗がん剤でベッドで横になっているのに

『大丈夫?』...見てて解らない?

『元気そうヨ』...貴女に気を使ってます!

『頑張って!』...精一杯なのにこれ以上?!

最近も能登地震がありました。

皇室の紀子様からのお見舞いの言葉

『頑張って下さい』寄り添わず他人事...ニテル

 

なので、今回の転移は公表しません。

その後の様子を質問たら寛解したことにした。

変に注目されたくないしメンタルを擁護したい。

治療を継続中だと言うと何かと口出しされる。

『貴女の為を思って・・・』ヨケイナオセワヨ

私の事だから私が決めます!イイタイ

優しさという過干渉が痛い

 

YouTubeで治療を辞めることにしました宣言を

した20代のYouTuberさんがコメントで叩かれて閉鎖

患者の心象を汲んで欲しい(。_。)m オネガイシマス

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆