やりたいことを好きなだけ~~

暗に貴女の命は期限付きを匂わせる。

解っているのに時間が足りない🦆

 

解説や取扱説明書はほとんど読まない

 (‥ )ン?...何とかなると思っている

結果、上達が遅いし組み立ては歪

という訳でAmebaブログも初心者レベル

努力せずに好きなことだけ没頭(゚ε゚)キニシナイ!!

文字起こしするととんでもない奴!!

遊び廻りたいのに癌という足枷が~~

デート泊してみたい!

 

🦆🦆🦆都内で遊んだつもり🦆🦆🦆

星のや東京・・・注目していたホテル

東京のど真ん中。(・∀・)イイネ!!

東京駅近くなのに温泉も楽しめる。

でも!利用するキッカケが無い!!

都内でデートにしては贅沢過ぎる。

どっちのお財布かが気になる(-_-;)

オフィス街・・・

目黒の椿山荘のほうが

癒し空間としてはいいかなぁ~ンチャッテ

 

Amebaブログを有料にしたい♪

強制表示されている広告を無効に!

ところがぁ・・・外せないデスト??

2月13日より新規お申し込みできない

・・・・\_( ゚ロ゚)ココ重要!!

Amebaプレミアム(旧プラン)

広告をはずすコース

・・・・・_| ̄|○ ガクリ
 
🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆