気がつくとぼ~~っとしている時間が増えた?!

癌のせいなのか歳のせいなのか不明

思考のBGM代わりで活躍するのがキャンプ動画

キャンプのお供をする小型犬のリュアちゃん

たぶんキャンプ用品の宣伝を兼てると思う。

何故なら道具が新品なので見栄えがする。

 居心地の良いリラックスできるオートキャンプ  류캠프 RYUCAMP

雨の音もぼ~~っとさせる効果音(癒されるのよねぇ)

キャンプ中の食事も興味深かったりします。

まず、冷凍キンパを卵を衣代わりにして揚げる。

セミの缶詰...缶ごと温めて美味しそう?!...19:30

蝉は食べられるということが解った時点で驚き(;'∀')

朝食のヌルンジとは韓国風のおこげスープ

雨の日のキャンプのことをレインキャンプと表現....( ..)φメモ

 

自身がキャンプしているかのような疑似体験が楽しい♪

実現できそうにない理由は自然は好きだが虫が苦手

キャンプの設定や撤去作業が楽しめそうにない🦆

だから癌に対しても後ろ向きなのかもしれない。

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆