左胸の違和感は告知より3年前からありました。

毎年の乳がん検査で大丈夫!というお墨付き

内科の主治医が気のせいだとおっしゃるものの

気になって乳腺外科を受診してみました。

結果はステージⅢ~~~~ナンデスト!!!

厄介な浸潤型トリプルネガティブ( ノД`)シクシク…

呆然自失...告知された時点で人生を諦めました。

コロナだ何だかんだとウダウダして2ヶ月経過

改めて病院を決め治療を決意したらステージⅣ

直ぐに手術できない状態で即座に抗がん剤治療

コロナの蔓延と同時進行(ギャグのつもり)

そんな時、元気をもらえたたのが↓のYouTube

胸の違和感からステージ4と突然の宣告。

0:00 オープニング  

0:25 乳がん発症のきっかけ 

1:07 異変に気づいたきっかけ 

2:41 乳がんの発覚と当時の心境 

3:56 乳がんについて 

6:13 最終的な結果診断 

10:50 ステージⅣへの不安

本当に苦しかった抗がん剤治療の副作用。それでも前向きに取り組めた思いを語る

0:00 オープニング 

0:13 抗がん剤治療への不安 

2:47 乳がんの最新治療の選択肢 

6:00 副作用で辛かったこと 

8:21 後遺症の工夫

0:00 オープニング  

0:21 後遺症で悩まれたこと  

2:07 術後の運動について 

4:36 今だからこそ伝えたいこと 

6:06 医師から伝えたいこと

 

教えてドクター・Medical DOC「メディカルドック」

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆