体調が良くなると旅に出たくなる♪

上野から特急スペーシアXで日光鬼怒川まで!!

鬼怒川金谷ホテルでくつろぎたい\(^o^)/

行ったつもりでUPしてみました。

実現したら写真を掲載しますネ...自慢げオイオイ

臆病者なので事前調査は必須な性格。

石橋を叩いて渡るくらいなら泳ぐはず

それなのに将来を運に任せた大胆な私

自身の人生は自分で決めたいと思いました。

手術は良いとしても抗がん剤は...サイボーグ

少なくとも幸福感は得られなかった🦆

治療を放置して徐々に自身を取り戻した。

それがいつ迄の行為かは誰も解らない。

【温泉旅館宿泊記】鬼怒川金谷ホテル

欲張りな性格だとつくづく思う。

やはり噂どおり素敵な温泉旅館

新生姜の炊き込みご飯?

体の芯から温まりそう~~ウットリ

心の贅沢も良いものです。

入院先で観た時が思い出だとイイナ

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆