相変わらず予約投稿日の設定を間違える。

頭が悪くなったのも癌のせいにしたい...(゚∀゚ノ)ノ

外出の予定の無い日は普段着で気を抜いていた。

抗がん剤が身体から抜けていく実感から?

俄然、お洒落に目覚めた♪

朝からそそくさとクローゼットをかき回す。

手術した左胸から左腕は無視!

気分はアゲアゲ←\_( ゚ロ゚)ここ重要!!

コロナ時に非常にお世話になったiHerb

【乳がん末期治療中】

iHerb私の鬼リピ!商品紹介するよー!

ミミポポCH【34歳で余命宣告された私】

 

癌と宣告された頃から励まし続けられたYouTube

強い彼女には負けてしまった。軟弱な私

彼女も同じサイトiHerbを利用していました。

最近は同じ商品でも楽天やAmazonが安価

だったりするので比較しながらの購入♪

 

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆