前回のアップが4月4日。

ボーッとしているうちにあっさりと一か月以上の経過(苦笑)

最後の抗がん剤治療からほぼ2か月。

だいぶ人間らしくなってきました。

余命宣告されたワケでもないものの覚悟は必要デスヨネ♪

というわけで死を迎えるまでのシミュレーションを学習

 

【死の前触れ】

命が半年以内になった人に起こる5つの変化と予兆を、2000人を看取った医師がお伝えします

 

 

 4:13 ①眠っている時間が増えていく

 6:23 ②見当識障害が現れる

 7:51 ③食欲不振

 10:39 ④寝たきり近くになる

 11:40 ⑤体重減少

 

ガン患者は痛みも含まれると思います。

事前にいつ頃からどのような状態になるのかを

具体的に知ることで心構えができた?...鴨