意識とエネルギー、両面のアプローチで癒しと浄化が加速する |  純度100%ピュアなエネルギーで生きよう

 純度100%ピュアなエネルギーで生きよう

風の時代を軽やかに爽やかに生きる在り方へと導くスピリチュアルライフコーチ❤︎透視ヒーラー

意識エネルギー 

双方の癒しと手放しで

真実のあなたが輝く



ようこそ🌱

風の時代を軽やかに爽やかに生きる在り方

へと導く

スピリチュアルライフコーチ❤︎透視ヒーラー

伊藤小百合です


雨の週末いかがお過ごしですか?


本日は、私がスピリチュアルライフコーチと

透視ヒーラーを選んだ理由をお話してみます


❤︎透視ヒーラー

これは、私の在り方そのもの

私そのもの、生き方でもあります


セッション料を頂く時点で仕事にもなりますが


やはり、私にとっては自分を貫く軸

という側面が強くあります


透視ヒーリングという手法を使って

チャクラとオーラのエネルギーレベルを

浄化し、癒し、エネルギーレベルで

真実のご自身を取り戻して頂くのですが、


それ以前に、私という存在そのものが

癒しである🍀

と、感じています。


その意味では、

スピリチュアルライフコーチ

も、同様ですが


では、なぜ私が

透視ヒーラーのみならず

スピリチュアルライフコーチをも

選択したのか

そのお話をさせて頂きますね



スピリチュアルライフコーチ

こちらは、意識 特に顕在意識から


要は、頭で考えて

ご自身の人生を振り返って頂き

過去の

人間関係(親子、友人、同僚など)や

起きた出来事など

を振り返り、その時に受けた

悲しみ、怒りなど様々な感情を


コーチという立場から

言葉で、癒しと手放しへと導き

真実のご自身の望みを知り、叶えるための

サポートを行います。


意識から働きかけていく手法ですね。



なぜ?意識とエネルギー

両面からの浄化と癒し

必要?


私の場合は、まず

透視ヒーリングによりチャクラとオーラをクリアにし、

不要な、不純なエネルギー

私本来のものではない

エネルギーを浄化しました


その過程の中で

過去生から持ち越した観念や価値感

現世で植え付けたもの

それらも、はっきりと意識した上で

手放す事は出来ましたが


それだけでは、覚醒には至りませんでした


なぜなら、私は

強烈に

焦がれるほど

望んでいたからです


この世の真理を

人生の仕組みを

知りたい‼️

と。


先ずは、

頭でそれを理解すること


それを、私は、望んでいました。

それを叶えてくれたのが

スピリチュアルライフコーチ

でした。


この世の真理

人生の仕組み

言葉で理解した時に


私は、深い安堵と幸福感

なんとも言えない喜びに浸りました


 ああ、私は

 ずっと、ずっと

 これが知りたかったんだ


その為に、これまでの人生が紡がれていた


と、深く理解した瞬間でした

真実の私に出会えた瞬間

でした。


覚醒の加速

スピリチュアルライフコーチによって

私の人生の大きな目的

「人生の仕組みを学び知ること」を理解してから

私の覚醒は加速していきました。


意識では気づいていなかった

過去生の癒しも

必要な場所への導き

と共に

エネルギーレベルで

癒しと手放しが起きていました


これは、透視ヒーリングでなくては

気づけなかったことです。


スピリチュアルライフコーチ

透視ヒーリング


これは、私が1人で行ったわけではありません。

セルフヒーリングを試みたこともありますが、

とても難しいですね


浄化や癒しの前段階では、様々な観念に覆われて

冷静に、客観的にはとてもみる事が難しく、

思い込みも手放せないからです。


第三者

しかも、自分よりも

浄化、癒しが進み

エネルギーレベルの高い方

にサポートしてもらうこと


それも、大切ですね。


さて、本日はここまでに致しましょう


あなたの今日が、心地よい時空であります様に🍀