ヒョンジュンのラストダンス無事に終わりましたね😊


ヒョンジュン様、
ペン様、
(*´ω`*)お疲れ様でした🍻



たくさんの共有ありがとうごさいました!(´▽`)

でも……少し……ジェラシーが……ムクムクと……
ごめんなさい💦

でも笑笑
アメブロ、𝕏、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞、その他、
久しぶりに毎日ヒョンジュンを追っかけ
"ꉂ😝💙💚楽しい時間でした♥️

(  * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマス🍀

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌





ある日の病院食
最初は普通食でしたが、ベットで安静なので、途中でカロリー制限の食事にしてもらいました🍽
1日1400カロリー(減塩)

⬇お昼ご飯(12時)



夜ご飯(18時)



朝ごはん(8時)



1400カロリー、物足りないけど(ーvー:) 
ダイエットになればいい‼️
笑笑

薬☠💊




昼がなくなった。

抗生剤点滴💉も今日の朝でおしまい。
(8日間)

術後(8日目)はじめてのシャワー🚿
髪洗って気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)
いや〜術後前からシャワー入ってなかった10日間ぐらいꉂ🤣𐤔


今日はこれぐらいで……
(*>∀<)ノ))またねー