お久しぶりです☺️

ヒョンジュン界隈では盛り上がってますね🤗
ラストダンス(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶🎶🎶
かっこいいだろうなぁ😍✨
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡
だろうなぁ🤔


参加出来ない私💦でーーーす!
なので😅皆様のSNSやブログを
横目(。¬д¬。)で
チラリ|ω・´)…チラリ
笑笑

もう熱く語ることもなくなり🥺
その日(コンサート、イベント等)
を過ぎると
(モヤモヤ😑💭はするけど)

通常は平常心です。笑笑




画像お借りしましたm(*_ _)m

やっぱり
カッケナー❣️



ここからは最近の私事

長くなりますm(*_ _)m








去年の10月に左下肢壊死性皮膚血管炎になり、少しづつ良くなっていたけど、12月に悪化して範囲も広くなって痛くて、
寝ても痛くて😭😭
1月に入院して治療方法を模索して、この治療方法(薬💊)で決まりました。
6月頃に皮膚移植が出来るぐらいまで良くなり……

ワーイ
ヒョンジュンのラストダンスに行ける
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ꉂ🤣𐤔

でも3月に口内炎が出来て😅
かなり大きな口内炎💦
かかりつけの耳鼻咽喉科から大きな病院へ紹介状をもらい4月後半の予約
受診したら、悪いものじゃないと思うけど、様子みて検査します。と……
3回目でもやっぱり小さくならなかったので、舌の生検をする事になりました。
3ヶ月も治らないって……💦
血液検査で他の病気が見つかる事もあるので血液検査をして、結果が出る5月28日に病院へ
検査結果は他の病気はないって、ただ栄養不足で、タンパク質とビタミン不足🥺

6月6日に生検決定しました。
舌に麻酔注射ーーー怖い😱
脊髄に打つより💉痛いらしい😭
舌を縫う🪡꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚

脊髄は経験済み笑

怖かったから、誰かまわずに話したり、LINEしたり💦大騒ぎーーー😅

それがそれが……なんと😳
生検当日、口内炎が小さくなっているじゃありませんか!
担当医の方、準備万端でエプロン付けて用意してくれましたけど、どうする❓と聞かれて、しなくていいですヾノ・ω・`)イヤイヤ

栄養不足と言われたから、
その日から
朝は納豆、昼はゆで卵、夜は豆腐
を食べるようにしました😊
だからかなぁ?
1ヶ月後に受診予約して、まだ良くなってなかったら、その場で生検します。
との事です。

今は完治!

皮膚科の先生は口内炎の方を優先してね。
と言われてたから、6月に皮膚移植は出来なかった。

うぅ(´;ω;`)
ラストダンスがーーー😭
諦めた┐(´~`;)┌


現在入院中(4日目)
7月8日に入院しました。
移植手術は23日予定です。
今は移植の下準備みたいな感じかなぁ〜



Σ(゚д゚;)
難治性皮膚潰瘍❓


今日からステロイド点滴1時間ぐらいを3日間

針つけっぱなしーーーー💦
シャワー🚿の時はビニールでおおってだって🥲︎足もままならないのに💦
毎日シャワー🚿しなくてもいいのにね😅
したくないけどね( ̄▽ ̄;)
明日は断ろうっと‼️



上の写真は腕
下の写真は足
分かりずらい笑笑😂


文が雑で分かりにくいと思います笑笑

今度は皮膚移植したら更新します✨‪( . .)"‬

皮膚移植も怖いけど😱😱😱💦

(*>∀<)ノ))またねー