ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

やっぱり家🏠はいい🤗

入院生活、16日間でした。

今朝の処置😫😱
壊死した皮膚を除去ーーーー💦
壊死してるから痛くない😱
壊死してるから臭い🐽😱😖

👨🏻‍⚕️見ない方がいいよ。
👩えっ、ドキドキ(◎-◎;)!!
👨🏻‍⚕️痛くないよね?
👩はい、痛くないです。
👨🏻‍⚕️緊張しなくていいよ!違う事を考えてね。こっちに集中するとちょっとした事でも、痛く感じるからね。
看護師さんと話していいよ。
👩はい。お昼ご飯は何食べようかなぁ〜笑
👩‍⚕️ここのご飯は美味しかったですか?
とか……雑談ꉂ🤣𐤔
👩( ˵>ㅿ<˵ )ィタッ。
👨🏻‍⚕️ごめんごめん笑。終わったよ。
👩傷見ていいですか?
えぐれてるーーーー😱😱😫😓
気持ち悪い…(。× ×。)
ゾンビに噛まれたあとみたいーーーー💦

明日から自分で処置です。
ショック😱😭
ゾワゾワ😨😨
石鹸の泡で洗って……(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
塗り薬を塗って……パテ?(; ´⊙Д⊙)ゾワッ
ガーゼして、包帯して、圧着ソックス履いておしまい。💦

月曜日に退院すればよかった🥲

写メ撮るの無理ーーー😣💦
(撮らなくていいんだけどね)
見れる状態になったら、撮ろう🤳

一週間後に通院

薬💊たくさん笑笑





(´Д`)ハァ…



歩き過ぎみたい😅
包帯に汁が染みてるーーーー💦

今はベッド🛌で安静中