今日は旦那さんのお誕生日🎂🎉です。
今朝LINEでメッセージを送りました☺️
入院してからお互いに電話無しꉂ🤣𐤔
と……言うのもꉂ🤣𐤔笑ちゃうꉂ🤣𐤔

去年のクリスマス🎅から喧嘩しておりました。
たわいない喧嘩。
子供みたいな喧嘩。
そんな中で症状が悪化して、旦那さんに相談も出来なくて……もう意地ですꉂ🤣𐤔
末娘も年末に帰って来て年始3日で帰って行った🚅💨
症状は悪くなる一方で、末娘が帰った後で旦那さんへ報告🤣
子供達には入院すると言っといたから、遠回しに伝わったみたいꉂ🤣𐤔

今だから笑える‪🤣‬🤣



旦那さんは旦那さんで年末から腰が痛かったそうで、これも子供達に聞いたꉂ🤣𐤔
坐骨神経痛❓
年末年始の子供達のお抱え運転手をしてくれた。キット無理😣してたよね。💦

私も痛い事言わなかったし😭旦那さんもね😅
でっ……
私が入院した次の日に旦那さんは整骨院へ
結果は……わからない( ̄▽ ̄;)


ここで暴露ꉂ🤣𐤔
まだ入院してから、ふたくちみくちぐらいしか会話してない🗯✋
お見舞いも1回……ただ会社に届ける書類を持って行ってもらいました。

お互いに激痛だったから、痛い痛いって、言えないよね🙊


とりあえず
退院のお迎えを言わないとね🚗³₃