冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スケート⛸️‼️
高校生の時デートでスケート⛸️に行った事思い出した😆
初めて滑って……転びはしなかったけど、たどたどしく歩いた!?滑った!?ꉂ🤣𐤔

南国生まれの南国育ちなんで、冬のスポーツはなかった。




今悩み中…🤔💭
潰瘍が自分のグー✊🏻‪より一回り大きくて、真っ黒なツ(カサブタ)で血や汁が出てくる💦
検査の結果、ヤバい血管炎じゃなかってよかった😱
今後は、どうしようかな〜

壊死性血管炎、安静が一番‼️
安静とは❓
長時間立ったり座ったりと歩く🚶‍♀️のがいけないらしい😭

👨🏻‍⚕️曰くあと1週間安静にして様子をみます。今の飲み薬か効いて合ってるよ。

👩でも、あと一週間で潰瘍は治らないですよね。
会社に休業届けをお願いしようかなぁ〜
👨🏻‍⚕️出来ればそれがいいよ。会社は休業出来るの……
👩聞いてみないと分かりません笑
ない時は辞めます笑
👨🏻‍⚕️次の仕事はあるの❓
👩ないですねー笑
👨🏻‍⚕️辞めんでもいいよ!生活があるからね笑休み休み行けばいいよ!
👩ありがとうございます😊
仕事しながらまた悪くなったら辞めますね笑

悩みは解決🤔💭かなぁꉂ🤣𐤔

店長に電話するのいや😫だなぁーーーー
いつはかしないとね笑
今日中に電話しよう!


介護士さんの中にARASHIファンさんがいた✨
初コンサートがお互いにLoveの福岡ドーム
今はペイペイドーム?!😅
話が弾んで🤣話したらないとの事でまた後で*˙︶˙*)ノ"ってꉂ🤣𐤔
推し活って、イイネ👍❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))
話すだけでワクワク😍しちゃうねꉂ🤣𐤔














嵐公式 𝕏よりお借りしました❣️