前からの続き……

12日〜13日


こんばんは🌙*.。★*゚


ヒョンジュン界- ̗̀ 💞  ̖́-

大賑わい✨ですね❣️


大阪1日で……終わってしまった💦私💦


でも大満足💯💮











⬆初日だと思う(笑)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0ELYSvmtoHXsQDtdDdphJ6YuXArtu6TSAmHUZJnRAS3LFyYXk8SreggUVLxM7H1kjl&id=100044171107094



2泊3日で

1泊は会場近くのホテル

2泊目は末娘


1日目はヒョンジュンのコンサート

2日目は末娘とランチ、通天閣へ


早めのランチは天ぷら

行列ができるほど美味しいらしい(笑)

開店前からもう行列が……😳😳😳😳

私達家族もそうだけどね👪爆笑😂😂





店名は……例のごとく……忘れました(笑)

丸亀製麺と関係があるらしい💦


⬆は出来立てを持ってきてくれるので……

途中経過です。


天ぷら、サクサクで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

イカの塩辛も美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

(塩辛は食べ放題)


その後は通天閣へ


あっ、通天閣の文字がない‼️
ビリケン‼️
足の裏をヾ(・ω・`*)ナデナデ
くら寿司🍣大きな……(笑)

通天閣は行列ができていた為、眺めるだけ

喉が渇いたから、クリームソーダ
昭和レトロ満載でした。
懐かしい🤣🤣🤣






映えで可愛いだけど……味は……(.. )シュン

3日目は末娘の所で、お惣菜作り置き。

甘い卵焼き
ツナと卵のオムレツ
ちりめんじゃこと青しその佃煮
ハンバーグ
お好み焼き
肉じゃが
チャンポン(その日の晩御飯)
ブロッコリー🥦︎茹でただけ

狭いキッチンに卵焼き器と小さな土鍋だけで……包丁は切れないし……
お母さん、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧爆笑😂😂

写メ📸お好み焼きだけ〜



今日(2023-03-15)入院ですーーーー
明日は手術ーーーー

:( ; ´꒳` ;):コワイナァ


おやすみなさい、
ねれるかなぁーーーー

おやすみ(-_-)zzz