最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はいい風呂の日〜今、温泉♨️に行きたいなぁ


夫婦旅行から10日間経つんです〜
ほんとに月日が経つのは早っΣ(゚д゚;)

無事に何事もなく✌️
夫婦喧嘩(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)もなく……笑笑笑笑笑笑
良い天気🌞😊🌞にも恵まれ良い旅行になりました✨

今回は旦那さん任せで、(旦那さんのあとをついてまわる。っと事を事前にお知らせしてました😅)
下調べもあまりしなくて……行き当たりばったり(笑)



新神戸駅に着いて、
近くにハーブ公園がある。
そこに行きたい‼️
神戸布引ハーブ公園
駅の案内所へ
ロープウェイ🚡で頂上まで行けるらしい事は知っていて……
(旦那さん高所恐怖症で💦
乗らないだろうと思うのと、歩きも出来るけど1時間かかるから)
タクシーで行きたいんですけど……
案内の方が、
えっ😲すぐそこからロープウェイに乗れますよ!
旦那さんも一緒に聞いていたので、ロープウェイまでの道を聞いてました(笑)
旦那さん、乗るんだ〜(笑)
乗ると、結構速い!
ジェットコースター🎢みたい💦









季節的に花が少なくて、でもハーブ🌿公園だからねっ(笑)






自分にあった香水とか作る体験が出来るよ













画像貼れなくなっちゃったので、
ここまで〜(笑)

下りのロープウェイは旦那さんは頂上からで、
私は中間から乗った💦
下り坂が……足にダメージを受け、痛くて辛かった😅

この日は2万何千歩🚶‍♀️



次回はHOTEL編

笑笑笑笑笑笑


今日はARASHI💙💚💛💜❤💗💖
(映画一般公開日)……行ってませんよ〜😅

明日はヒョンジュン💙💚💛💜❤💗💖



see you again🙌

ホワイトのmy Pick