最近コナモン食べた?


先々週に自宅お好み焼きしたよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして、今日(2021/05/07)は

姉のお誕生日でした。(忘れてたけど💦)


その姉から電話きちゃった。

用件はコロナの予防接種の予約で

父に来た⁉️ 


私……あ〜知らんけど、(•́ε•̀;ก)💦


姉……家の旦那さんに来たから、予約しようとしたら、電話繋がらんかったよ!


私……そうみたいだね!昨日市内の友達もいよらしまた!


etc.....(笑)


最後に、


姉……今日は私の誕生日だけん❣️


私……えっ😲今日は7日か〜おめでとう


姉……車こうたかい⁉️


私……こうたけど、まだこんよ〜車きたら遊びに行くね。


etc.....


たわいのないおしゃべり笑笑笑笑笑笑


で、小一時間😄




ヒョンジュンのYouTube ▷のお知らせ💁

プレミアムで、チャットあり。

二言ぐらいチャットしたけど、流れるのが早っ!


声と曲

なかなか色っぽいね💕






4月28日、
くじゅう花公園の後で、別府にお泊まり







一泊二食付きで、ふたりで2万円


ディナーはカニの食べ放題のつもりで行ったけど、ちょうどコロナが増えてたのと、ホテル側から提案でイタリアンレストランで、ゆっくりと食事もいいですよ。時間予約も出来ますよ。

500円アップになりますけど……

食べ放題は混雑と待ち時間もあると思います。


イタリアンにしました!










チェックインの時お誕生日なんですね。

と、言われて

お誕生日おめでとうございます❤

粗品あるのかなぁ?(笑)

なにも(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)


ディナーで……

ホテル側のサプライズでデザートプレートに、手回しのオルゴールを鳴らしてくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら(/ω\*)♥

周りの人達も👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


感激しました!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖




あっ、チェックインの時お部屋グレードアップしてありました。

12階最上階山側でしたけど、イルミネーションがあって綺麗でした。





とてもいい旅でいい思い出が出来ました。
🥰✋✌️🙌

旦那さんと恒例の、
ケンカも揉める事もなく平穏無事でした。
笑笑笑笑笑笑

続く〜(笑)


ホワイトのmy Pick