最後の日です。
土曜日だったから、孫ちゃん達も一緒に羽田空港まで、見送ってくれました💓💓
飛行機は19時台だったので、朝から家を出て、
アクアパーク品川に寄りました!
前日にマンボウの話になり、見たい〜となり、
水族館へ、、、実際は、マンボウはいません!

家を出て、またまたタピオカティー

アクアパークに入場する前に、腹ごしらえ〜

フードコートで、
叙々苑の.........。ド忘れ〜
お好み焼きをシェア


アクアパーク










⬆⬆
この魚、私をめがけてのそのそと、
悪い顔してる〜(笑)
よく撮れてないけど、面白いから……😅




説明……省略〜(笑)

癒された☺〜癒された☺〜
大満足〜

イルカ🐬💕ショーも、
画像枚数オーバーで貼れません。



充分に楽しんで、羽田空港〜

早めの晩御飯です。笑笑(*^^*)

(°Д°)アッ・・・

画像が貼れない〜

カレーうどんでした。

もう〜いいか〜

お土産……旦那さんのおこし(リクエスト)は、長女が買ってくれて、
肝心の宝くじはコンサート当日に長女に頼みました。(¯v¯)ニヤ


旦那さんのいない旅行は楽しい〜(笑)

気を使わないでいいからね!

"(ノ*>∀<)ノ


でも……次は……旦那さんも……😅

頑張ろうと思う、、、笑笑(*^^*)

今回はリダ友さん達とは、会う事はなかったです。
心残りです〜😢
次はヒョンジュン💓💓ツアーで、逢える日まで楽しみに取っとこう!

嵐……東京ドームで会って、今は憑き物が落ちたみたいで、穏やかな気持ちです。
(Twitter巡りもしなくなったし)

嵐からの、誕生日プレゼントも、まだ、そのままです😅(見てない〜)


長くなりましたが……
長くなります!笑笑(*^^*)

帰ってから、超ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

ヒョンジュンの〜ヒョンジュンの〜😢
録画出来てなかったです😢
録画の容量がなくなっていた!!!

今週、二話続けて見れます💓💓