録画してたMステ🎶 
嵐の、、、
『君のうた』と『感謝カンゲキ雨嵐』
よかったです💓💓最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎
感謝カンゲキ雨嵐は、自然と声が出てしまって、歌ってしまいました!(笑)
ラップは無理だけど……😅
歌っていて、( இ﹏இ )して涙がポロリ😢
一人だったから、よかった〜😅



今日(02-03)は、
じい様と娘婿のお母さんが誕生日🎂でした。
今年、知りました!😅
特別に何もしなかった我が家、恵方巻きを頂いました。


朝から
私達夫婦は恒例の、、、
カキ小屋に。
近くにあるのに、高速に乗って遠いところへ〜
近所だったら、知ってる人いるかも〜嫌だから行かないけどね!



( ˙▿˙ )☝
一応、高速道路です。笑笑(*^^*)
雨が降ってきたー。


牡蠣炊き込み御飯にぷっくりと焼けた牡蠣乗っけて〜美味しそうにみえる〜
食べ慣れたせいか?
珍しくなくなったのか?
(年に1回で、今年で三回目)
感激しなくて、普通〜😅
真水に浸けてあるみたいで、塩味がない〜
海の香りがしなかったよ😅

帰りに温泉に寄って、塩サウナ体験。
塩を体にゴシゴシして、汗がじんわり。
時間つぶしみたいに、塩を塗るから、長く入れてよかった〜(普通のサウナより熱くない)
サッパリして気持ちよかった!

遠く離れてる、長女宅は家族👪(あちらのお母さんと姉、兄も……)
イチゴ狩り🍓✩°。⋆♡*°だって……
LINEで写メ貰いました。



孫の次男くん、🍓が大きいね💓💓



一日早い、豆まきをしたと〜
鬼は外!(╯•3•)╮—=≡👹)`Д´)グハァ
笑笑(*^^*)
マンションでは豆まきする場所がないと…
家の中でするのは、片付けが面倒だと。
笑笑(*^^*)
近くの河川敷で豆まき!
次男くん
長男くん


インフルエンザに負けずに
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
元気な孫ちゃん達💓💓

学級閉鎖になってるクラスもあるのに〜
クラスメイトも、担任の先生も、インフルエンザにかかってるのに〜〜〜😰😱😅

最後に、

ヒョンジュン💓💓頑張ってますね!
コンサートの成功祈ってます!
(人´∀`*)
音源配信、明日から😁✨
もちろん〜買いますよ!
CD、いつ届くかなぁ?
楽しみ😆✨です💓💓

ところで、会員証はいつ届くの?😅





【YouTubeよりお借りしました】

ついでに、

一緒にTakeMy hand、コンサート放送💓💓
ドラマファンミ💓💓

両方とも、見れないけどね。