ヒョンジュンの更新が多すぎて、付いていけない〜😱


YouTube

気づいたら、0:08…
それなのに、再生回数1328回
私のいいね👌💕は492番目

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

今度は歌詞がわかるかなぁ〜😁✨

自分にエール

私。(*´ノ0`)がんばっ♪

笑笑(*^^*)



28日。
ミルチョで知り合ったリダペンさん達と、
二度目の再会💓💓👏👏
私も含めて6人ですけど…
新潟さん、埼玉さん、千葉さん、神奈川さん、静岡さん、熊本さん。(笑)

静岡さんは参加出来なかったけど…
LINEで、ネコチンスク!と一緒に写った写メを送ってくた。
かなりの美人さん。w(°O°)w
若いし…リダ好みかも〜😆😁
次回はぜひとも、お会いしたいです!
皆に悪いけど…(笑)
オバチャンちゃん達と遊んで〜笑笑(*^^*)


新大久保駅で四人で待ち合わせ💓💓👏👏
私案の定間違えた。💦
渋谷で降りて山手線の予定が…
渋谷を通り越し〜表参道駅で慌てて降りて、
駅員さんとLINEで…💦
それでも、降りるとこ間違えて…
もうどこをどう通ったか????
なんて…わかんない〜

早めに出発して良かった。
約束の1時間半前に着いた!笑笑(*^^*)
もうおひとりさんも早かったから、
安心( ﹡ˆoˆ﹡ )
マクドでおしゃべり…笑笑(*^^*)

四人集合して、ランチタイム。

お粥さん。
『ボンジュク』💓💓👏👏


デザート。
ハッピンス💓💓👏👏
私の要望に応えてくれてありがとう😊

新大久保ウロウロ〜
ヒョンジュン。ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

タバコケース。😁✨
1番のお気に入り😍
(もう一個買えば良かった…)


赤坂見附のホテルで集合。
チェックインしたあとに、
晩御飯💓💓👏👏😁✨





ヒョンジュンも食した。
タッカンマリ…
(オーナー?店長?さんにヒョンジュンが食べたもので…)
その前に、サムギョプサルとかいろいろ食べたあとだったけど、美味しかった✌🏻😋
最後の雑炊は最高でした💓💓👏👏
お腹いつぱい〜

ヒョンジュンは物静かに飲んでるそうです。
他にも話聞いたけど…

会計後に写メ💓💓👏👏

オーナーさんと水谷豊さんの話もしました。

ホテルに戻り、部屋に集まって…
またリダトーク笑笑(*^^*)
来週のスケジュール調整…私はいないけど。
近くに来るのは嬉しいけど、大変😰だね(笑)

翌日仕事の人もいたので、深夜0時でお開き。
部屋に戻って(ふたりと三人)
私はふたりで2時過ぎまでおしゃべり。(笑)
翌日聞いたら、三人さんも…同じ!笑笑(*^^*)

皆の希望が叶いますように!
(*vд人)

方言で話すから、ちょっと気が引けてしまう時もあったけど…😅
わかりにくいとこもあったと思います。
調子にのってバリバリの方言でごめんね。


……To be continued


今日帰ります!
一週間…早かった〜😱
まだ、居たいけど!