暑くて、眠ぃ―!!

あと少しで、仕事に行かなければ…

冷たいコーヒー(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

リダは、休みかなぁ…

リダ…疲れた体、ココロ!?

ゆっくり…休めてね!

(*⌒▽⌒*)

リダ友さんからの写メ、プレゼント🎁

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

勝手にごめんねm(_ _)m
d(>∇<;)ゆるちて♪

「(゚ペ)ありゃ?

写メがない!?
ちょっとまっててね!



あった!あった!

保存してなかった!

ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)






昨日までの展示だったそうだ~
優しい店員が、見せてくれたそうで…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

貴重な写メです。
ヨカッタネ(๑º╰╯º๑)

☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i笑笑(*^^*)

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

御礼に…




(∩´。•ω•)⊃ドゾー

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

暑さのせいか…マトモじゃない

わ・た・し~(笑)

(*゚∀゚)アヒャヒャ

オットー、晩御飯!!

御陰で(▭-▭)✧覚めました!!



失礼しましたo(_ _)o ペコリ







【画像お借りしました。】


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*