点滴を数日して1週間後

再度 血液検査をしたけど

肝臓の数値は改善せず


往診の先生に言われ

入院してた病院へCTの検査へ

やはり石があるので受診して来るように

言われたので 先週の土曜日に

受診してきました


やはり石はあるけど

今はつまってる感じではないし

ビリルビン値があがってないことや

黄疸が出てないので

肝数値が高いのはそれではなさそうとのことでした


その時に私の心当たりを…


足のことで入退院を繰り返した時に

抗生剤を飲んで肝数値が悪くなったことがあったことを伝えました


すると先生は過去のカルテ

ひとつずつ見て探して…

結局 今飲んでる抗生剤ではなかったけど

抗生剤説も否定できないからと

まずは抗生剤を変えて1週間

様子を見ることになりました


それで数値が改善されると

いいのですが…