薬のおかげでした


食欲を上げる薬ともらったのは


抗うつ剤だったようで


飲んだ次の日に元気になった😳


そして…


どんどん元気になり


よかったと思ったのも束の間


今では元気になりすぎてて


車椅子に乗る時につるべというリフトを


使うんですけど… 1日に何回も


吊るしてくれと言うらしい


母では車椅子に乗せられないので


吊るしてぶら下げられたまま少し放置


そのまま下ろすだけ


夜中に言われた日にはお手上げ🤷‍♀️


おまけに父のいかん所


偉そう&逆ギレが出るらしい


電話にすぐに出なかったら弾丸のように


かけまくってきて少しも待てない


ふりかえれば介護生活がスタートした


昨年の6月末からみても


今が一番元気なので


薬ってほんとすごいですね


でもさすがにこのままでは母が参りそうなので


薬を減らせないか相談してみます