お騒がせしました!

父 少しずつ食べる量が増えてきました


入れ歯を入れるのが嫌で

ミキサーで潰したドロドロ食ですが

一食でおかゆ50グラムくらいまで

食べれるようになってきました

おかずはまだ数口ずつです(好き嫌いが多くて)


2日ごとに来ていただいてた点滴も終了


高齢者 基礎疾患ありまくりの身体障害者

ワクチン未接種という状況の中

どうやらひとまずコロナからは復活できました


芸能人の奥様のブログとか見てたら

コロナ後の味覚障害で塩辛く感じるというのを

見かけるのでもしかしたら父もそれかな?

よく辛いというのでそれは豆腐と混ぜて

味を薄くして食べてるみたいです


勝手なもので 月曜日 もう食べって言うのは

やめようって言ってたけど 元気になったら

やっぱり食べさせようとしてしまうらしい🤣


それにしても… みんなで家で看取ろうと

涙したあの日はなんだったんだろうって

今では笑い話になってます