今日は昼から整形外科の診察

夕方 訪問入浴で…


昨日 往診の先生に家で看取りたいと

伝えたら 明日も夕方までに連絡くれたら

点滴に行こうか?と言って下さってました


今日 整形外科から帰って診療所に電話したら

先生は往診に出られてるので今日は無理とのこと

まぁ仕方ないかなぁと思ってたら

夕方 診療所から電話があり 

診察後に先生が家に来てくれるとのことです

診察時間8時までなのにその後ですよ

ほんと頭が下がります 助かります


そして!先生 父を見て え!?って笑

いい意味の え?です


お父さん 元気になってるやん!

よかったなぁー

昨日は 絶対もう無理やと思ったけどなぁって

そしてもうちょっと頑張れそうやなぁと

言ってもらいました


私たちが考えてた点滴をやめるタイミングは

父が弱ってきたら と思ってました


でも 先生はこれだけ元気ならとりあえず

今週は木曜日と土曜日 点滴して

あとはやめて様子をみようと

いうことになりました


昨日には考えられなかった

まさかの展開です

ほんとびっくりですね