みなさん、今日「礼節・和・努力」渡ったのよ~
んで楽しみにしてたトロンボーンの後輩達からのとこ!
まず、この手←笑

これは何をしてるときでも常に小指が立ってる私を表現したのね!
上出来だわ←笑
まず、絵うまっ(°□°;)笑
ちょっと爪長め~笑
そんなに小指立ってたとは…
お恥ずかしい(/ω\)え
そしてね、君達←
れなさん!
あなた水筒事件お気に入りね!笑
あれは今でも忘れられない
「やっばい、睦月先輩本気でなめられてる☆てへ」と感じた瞬間でしたよ←笑
てかインフルエンザ大丈夫?
それから篤志←
君は篤志じゃない、舞希だ←
私?私は…
将吉だ(´ゝ`)どや
ぱん←
たしかに君との思い出は書ききれない、けど「書きません」て諦め早すぎだろ!笑っ
だから書ききれない分を今度直接会って話す必要があるぞ☆笑
ぶなぴ←
意外とまじめに書いてくれて私はうれしい(;_;)!笑
ぶなぴとのTalkの充実感は確かにはんぱなかったぜ☆
まっつ←
あのね、君←
「次来たときにはTB全員将吉になって待ってます」
めっちゃ笑ったわ←
でも君、言ったからには約束は果たしてもらうからね?笑
まっつも具合悪いて大丈夫?
さて、こんな素晴らしい後輩達に物申す←
ありがとう、ダイスキ
明日卒業するから簡単に会えなくなるけど私秋田残るから適当に声かけてー!
暇だから☆きらっ
まあとりあえず早くみんな元気になって遊びに行くぞ!
明日演奏よろしくね!
じゃあねー\(^ー^)/
んで楽しみにしてたトロンボーンの後輩達からのとこ!
まず、この手←笑

これは何をしてるときでも常に小指が立ってる私を表現したのね!
上出来だわ←笑
まず、絵うまっ(°□°;)笑
ちょっと爪長め~笑
そんなに小指立ってたとは…
お恥ずかしい(/ω\)え
そしてね、君達←
れなさん!
あなた水筒事件お気に入りね!笑
あれは今でも忘れられない
「やっばい、睦月先輩本気でなめられてる☆てへ」と感じた瞬間でしたよ←笑
てかインフルエンザ大丈夫?
それから篤志←
君は篤志じゃない、舞希だ←
私?私は…
将吉だ(´ゝ`)どや
ぱん←
たしかに君との思い出は書ききれない、けど「書きません」て諦め早すぎだろ!笑っ
だから書ききれない分を今度直接会って話す必要があるぞ☆笑
ぶなぴ←
意外とまじめに書いてくれて私はうれしい(;_;)!笑
ぶなぴとのTalkの充実感は確かにはんぱなかったぜ☆
まっつ←
あのね、君←
「次来たときにはTB全員将吉になって待ってます」
めっちゃ笑ったわ←
でも君、言ったからには約束は果たしてもらうからね?笑
まっつも具合悪いて大丈夫?
さて、こんな素晴らしい後輩達に物申す←
ありがとう、ダイスキ
明日卒業するから簡単に会えなくなるけど私秋田残るから適当に声かけてー!
暇だから☆きらっ
まあとりあえず早くみんな元気になって遊びに行くぞ!
明日演奏よろしくね!
じゃあねー\(^ー^)/