続き←

フランキーを仲間にして、スリラーバークにきたねー

ペローナとクマシーかわいい
ウソップにネガティブホロウが効かないのうけたわー

オーズ大変だったね
で、最後ゾロに感動した
サンジ君もだけど
あの時のバーソロミュー・くまは鬼だね

でもサンジ君の悪魔風脚やばいかっこいいわー

さて、ブルックを仲間にしていよいよ魚人島ー
て思ったらトビウオライダーズだよー
サンジ君の整形ショット効いたねー
まさかあの顔いるとはねー

そしてシャボンティ諸島でまさかのハチだからね。
でもいいやつだよねー
ここでいろんな人に会うけどベポかわいいよー
ローかっこいいし
キッドはなんかいかつい
ボニーのお兄ちゃん死なないではおもしろいー
ホーキンスなんか好きだー

黄猿ねー
私青キジのほうが好きー
だらけきった正義!笑
レイリー素晴らしいなあー


て感じで今後読み進めたいですねー

最近ゾロがくしゃっと笑ったときの横顔が将吉がくしゃっと笑ったときの横顔に似てると思う←
ついにドッキングした←

画像あったらあとで載せる←