なんかさー
最近ひますぎてワンピース読み返してるんだけどさー
今シャボンティ諸島まできたんだけどさー
眠くないから振り返るねー
まずそれぞれが仲間になるとこは感動ですね\(^ー^)/
サンジ君は号泣ですね(;_;)
ナミもだね~
ベルメールさんねー
ウソップ海賊団を解散するとことかねー
そしてその辺スモーカー大佐かっこいいよねー
グランドラインの入ったらまずラブーンねー
後々ブルックとラブーンの関係に涙を飲みますねー
んでチョッパーがまた感動しますねー
チョッパーの感動は予想以上ですよねー
んでアラバスタですねー
クロコダイルきらーい
ペルチャカ大好きー
ペルの爆弾はめっちゃ泣いたー
死ななくて良かったー
Mr.プリンスかっこいいよー
へいまいどこちらクソレストラン
やばい台詞覚えるわー
アンチマナーキックコースもー
ビビとカルーと一味の最後のところも泣いたー
ミス メリークリスマスとミス ゴールデンウイークが好きー
あとぼんちゃんー
んで空島ねー
エネル憎たらしいねー
パガヤいいキャラだー
ここでのサンジ君
「わりぃ タバコの火ぃ 欲しかったとこだ」
には惚れましたー
ウソップあ~ああ~
を使うみんなが印象的でしたー笑
ゲダツもやばいよねー
うっかり青海暮らしもおもしろいー
ワイパーかっこいいよねー
んでサンジ君トロンボーン吹くんだよねー
デービーバックファイトのサンジ君ボールやばい!
ダーーーーーックスフンドかわいいわー
そしていよいよW7!
いろいろあるけどー
まずウソップ対ルフィは泣いたねー
そしてサンジ君が一人海列車に乗り込むとこー
あのラーメン憲法の人、名前忘れたけどサンジ君が戦闘に少しだけ包丁使うんだねー
ロビンの過去と自分が犠牲になって一味を守ろうとする姿には泣きましたー
エニエスロビーではCP9と戦うわけですが、…うん
ナミがサンジ君の騎士道を一回だけ褒めますー
あーでもカクを敵にするのは勿体なかったー
私カク大好きだもん
ウシウシの実モデル麒麟とか最高かわいいー
スパンダム最低ー
このへんドフラミンゴ出るんじゃないっけ?
忘れたー
あとねー
アイスバーグ昔イケメンだったよねー
モズとキウイ大好きだわいなーソドムとゴモラ頑張ったよねーパウリーまじいけめんー
パウリー好きー
チョッパーランブル3つ恐すぎ
でもロビン救えて良かった
メリー焼くとこは泣いたー
文字数ない
最近ひますぎてワンピース読み返してるんだけどさー
今シャボンティ諸島まできたんだけどさー
眠くないから振り返るねー
まずそれぞれが仲間になるとこは感動ですね\(^ー^)/
サンジ君は号泣ですね(;_;)
ナミもだね~
ベルメールさんねー
ウソップ海賊団を解散するとことかねー
そしてその辺スモーカー大佐かっこいいよねー
グランドラインの入ったらまずラブーンねー
後々ブルックとラブーンの関係に涙を飲みますねー
んでチョッパーがまた感動しますねー
チョッパーの感動は予想以上ですよねー
んでアラバスタですねー
クロコダイルきらーい
ペルチャカ大好きー
ペルの爆弾はめっちゃ泣いたー
死ななくて良かったー
Mr.プリンスかっこいいよー
へいまいどこちらクソレストラン
やばい台詞覚えるわー
アンチマナーキックコースもー
ビビとカルーと一味の最後のところも泣いたー
ミス メリークリスマスとミス ゴールデンウイークが好きー
あとぼんちゃんー
んで空島ねー
エネル憎たらしいねー
パガヤいいキャラだー
ここでのサンジ君
「わりぃ タバコの火ぃ 欲しかったとこだ」
には惚れましたー
ウソップあ~ああ~
を使うみんなが印象的でしたー笑
ゲダツもやばいよねー
うっかり青海暮らしもおもしろいー
ワイパーかっこいいよねー
んでサンジ君トロンボーン吹くんだよねー
デービーバックファイトのサンジ君ボールやばい!
ダーーーーーックスフンドかわいいわー
そしていよいよW7!
いろいろあるけどー
まずウソップ対ルフィは泣いたねー
そしてサンジ君が一人海列車に乗り込むとこー
あのラーメン憲法の人、名前忘れたけどサンジ君が戦闘に少しだけ包丁使うんだねー
ロビンの過去と自分が犠牲になって一味を守ろうとする姿には泣きましたー
エニエスロビーではCP9と戦うわけですが、…うん
ナミがサンジ君の騎士道を一回だけ褒めますー
あーでもカクを敵にするのは勿体なかったー
私カク大好きだもん
ウシウシの実モデル麒麟とか最高かわいいー
スパンダム最低ー
このへんドフラミンゴ出るんじゃないっけ?
忘れたー
あとねー
アイスバーグ昔イケメンだったよねー
モズとキウイ大好きだわいなーソドムとゴモラ頑張ったよねーパウリーまじいけめんー
パウリー好きー
チョッパーランブル3つ恐すぎ
でもロビン救えて良かった
メリー焼くとこは泣いたー
文字数ない