自分がよくわからなくなってきた←
多分今はそんなこと考えてる場合じゃあ ないてことなんだろうな~
でも学校始まればまたなんか変わるかもだし
やってみようて思えるかもしれないし
まづ課題テストやばい(;_;)
平常点とらなきゃ大学いけないだろ←笑
左手首のあざグロい←笑
今はまづ演奏のことを一番に考えよ!
じゃあおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
多分今はそんなこと考えてる場合じゃあ ないてことなんだろうな~
でも学校始まればまたなんか変わるかもだし
やってみようて思えるかもしれないし
まづ課題テストやばい(;_;)
平常点とらなきゃ大学いけないだろ←笑
左手首のあざグロい←笑
今はまづ演奏のことを一番に考えよ!
じゃあおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚