3日と5日をまとめて更新しまーす(*´Д`*)

3日はるいといきましたハート
ドンキのプリ機は最悪ですね…
この日は素晴らしい発見がたくさんあった(・ω・)
これは近づいた感じがします←笑

びゅーてぃふるでいず(・ω・)。-girly200010002.jpg
びゅーてぃふるでいず(・ω・)。-girly20003.jpg

アイス美味しかったし(・ω・)
いろいろ語れましたハート

5日はゆいぴょんと行きましたハート
駅からの私服です←
服を買うのに付き合ってもらいました(*´Д`*)
ワンピ買いました☆
10日に着て行きます(・ω・)
バナナチョコを何年かぶりにたべた!
美味しかった←笑
それからドンキでかたったよ

びゅーてぃふるでいず(・ω・)。-ファイル01500001.jpg

ということでかんとう楽しかった◎
明日は最終日!
あやかと楽しんできます←
いるかな?笑

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚