今日まじだめだめだった

てかなんか吹き方変えてから音変な気がする
てかもとからだけど
維持するのきつい
しかも音揺れる
なんで?
ゆれんなよ!え

てかもうまじなんなの
なんであんなカスい糞みたいな音しかでないわけ?
口おかしいんじゃないの?

はい、
こんなこと思っても仕方ないけどね
まづ明日からもがんばろ

んでさ、どうしていきなりこなくなったわけ?
悪いことしたかな
てかそれはなんかまあ今までのこと考えると多少…いや、かなり最低な女だと思いますが、なんとも思ってないならそれでええじゃないか!(江戸風に)
知らなくても続けてよ
まあいいけど

それからそれから
…ストーカー?笑
やめて←
ガチ軽蔑する

やばいるいにはなさなきゃいけないことたくさん

まづ寝よ
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚