
久しぶりにローソンに行ったら素敵な出会いがありました。
日向夏ちゃん!!!
私は日向夏が大好きであります。
宮崎といえば美味しいものは沢山ありますが、個人的に日向夏最強と思っております。柑橘類に醤油をつけて食べた衝撃はすごかった…。それ以来あの爽やかな甘酸っぱさの虜です。日向夏と名の付く商品であれば思わず買ってしまいます。
そんな日向夏がプレミアムロールケーキに!!
クリームにも日向夏の果汁が使われているそうで、甘いけど爽やかな甘さです。白皮のほんのり苦い風味もたまらない。
非常に美味しかったです!!
甘酸っぱいトキメキが欲しい貴方にお勧めです。
…せっかく登録したので、おもむろに日記を書いてみたけれど、こんな感じでいいんだべか(震え声)
アメバ(アメマと同じ発音)は色々な機能があって、逆にさっぱりわからない。
初心者の素朴な疑問なんですが、人様の日記を読むだけ読んで、ペタとやらをしないのは無礼にあたるのだろうか?世が世なら打ち首モノですか?
どんなものかと色々な方の日記にお邪魔しつつふと気になりました。
一口に日記と言っても多種多様ですなぁ。
私はアメバの片隅でひっそりと暮らそう…。
そんなわけで初めての駄文終了。
また何か特筆すべき事柄があれば更新します。