最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ハロウィンのパッケージ、かわいい(*´ω `*)#リプトンハロウィンキャンペーン #4e3...最近、店に行けてへんコメダ珈琲、行きたいな~( 〃▽〃)昨日の夜にコンビニで購入しか...台風の影響でヤバイ事になってるとりあえず...、新快速で京都駅まで戻る事に無事に家にた...秋限定、飲んでるなう甘くて美味しい(*´ω`*)1人で飲む時、早めに飲むと寝てしまう(...アバンティ内のドンキで購入あのお店、めっちゃ安い #蒸気でホットアイマスク#休息美人犬が映ってる( ☆∀☆)かわいいそして剛くんも(*´∀`)♪#イチゲンさん #堂本剛「ふしみっと」を寄った後...、温泉( 〃▽〃)力の湯、久しぶりに行ったんやけどいい湯や...生クリームが入ったシュークリーム、まいう#シュークリーム #サークルK10月から始まる月9、楽しみ#カインとアベル #山田涼介 #月9夜勤明け帰りに少しだけ京都駅へ寄り道私が好きなできたてワッフルを購入あま~い( ☆∀☆...仕事帰りからのファミマ(*´∀`)♪甘いもの好きやし、買ってしまった(笑明日、夜勤や...秋らしいものを発見ワッフル、美味しい(*´ω`*)スタバの抹茶ラテ、リニューアルしたら...めっちゃ暑かったけど、食べれてよかったわ#いい雰囲気 #外側のテラス職メンと飲み会してきた中はめっちゃ混んでたからテイクアウトして外側のテラスで食べたよ(*...これって...、京都に来る可能性あるんじゃない仕事に行けなくなったらどうしよほんまに困...エアコンいらないぐらい涼しかったし、良かったたまにはこういう場所に行くといいね(* ̄∇ ̄...久しぶりに行ったら楽しかったな魚とザリガニのふれあい体験があって触ってみたいい勉強にな...なんていい所や~\(^^)/#マキノ白谷温泉八王子荘 #いい景色 #自然好き #家族旅行夕食部屋、1時間近くいたかな小鉢が3品ずつ出てきてめっちゃ美味しかった#八王子荘 #牡...なう田舎にキタ~\(^^)/#マキノ白谷温泉八王子荘 #静か#癒しの時間<< 前ページ次ページ >>