最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧夜勤前に映画鑑賞なう玉ちゃんの関西弁 、めっちゃ面白い(笑まりやんぬ、かわいい#レイン...夜になると外側はLIGHT UP(*´ω`*)久しぶりにいいものを見させてもらった#ハ...夕方空いてたし、寄ってみた甘いスイーツに一目惚れ(笑美味しかったな~( 〃▽〃)コメ...ジム帰りに買った期間限定の紅茶ラテとコラボしたやつに出会ったあまっ(笑#ショコラテオレ...なんてオシャレなカシオレなんやビンで飲んだのは初めて#生カシスオレンジ #いなせや2日前に職メンと飲み会も兼ねての誕生日会(*´ω`*)協力してくれた職メン、ありがとう...遅出からの職メンと飲み会( ☆∀☆)色々話せて楽しかった\(^^)/串カツの盛り合わせ...夜勤明け\(^^)/録画見てるなう(*´ω`*)この人、めっちゃいい事言う( ☆∀☆)...ほろよい、うまっハロウィンらしいスイーツと一緒に(笑甘さ控えめで美味しい( 〃▽〃)...お笑い好きやわ~(笑#エンタの神様 #どぶろっく待ってました~( 〃▽〃)始まった恋愛映画、めっちゃ好きや~#ヒロイン失格 #山崎賢人卒業(介護福祉コース)して3年か...。早いな~私の母校で華頂祭あるらしいその日、仕事...グレープティー、爽やかな味で美味しい( ☆∀☆)コンビニにこんなものが売ってるとは#大...運転するのは約1ヶ月ぶり気合い入れて運転してきた\(^^)/#車でおでかけランチしてきた\(^^)/お祭りにいるような感じで楽しかったし、美味しかった(*´ω`*...秋限定、飲んでるなう\(^^)/冷蔵庫で冷やしたチューハイ、うまっ( ☆∀☆)#和梨チ...お腹空いたという事で...、早出帰りに桂川イオンへマック好きやわ~(*´ω`*)持ち...京都駅へ行ってきた\(^^)/Morozoffのプリンに一目惚れして買った甘さが効いて...高校の友達と焼肉&カラオケへスパプー以来で2ヶ月ぶりかな久しぶりに会えて嬉しかった( ...期間限定のほろよい、うまっ( ☆∀☆)すっぱくなく、さっぱりしていて飲みやすい#ほろよ...<< 前ページ次ページ >>