京都水族館に行ってきました[みんな:01]
GWだからいっぱいで…[みんな:02]
私は前売り券を買って行ったので良かったけど当日券を買うだけで150分待ちだったよ[みんな:03]

photo:01



photo:02


見えにくいけどオオサンショウウオ
天然記念物

photo:03


亀に反応しちゃう(笑)

photo:04



photo:05


ペンギンを下から見れたぁ[みんな:04]

photo:06


大水槽

photo:07


近くで見れるー[みんな:05]
可愛い[みんな:06]

photo:08


イルカのショーも見たよ[みんな:07]

人が多かったけど凄い楽しかった[みんな:08]
川魚もたくさんいたりイルカのショーのバックの景色に五重塔があったり京都らしさもありました[みんな:09]

帰り新大阪に
photo:09


亀ちゃん発見[みんな:10][みんな:11]


楽しい休日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











iPhoneからの投稿