お久しぶりになってしまいましたぁ[みんな:01]

KAT-TUNLIVEついに終わったね[みんな:02]

今回のツアーは繋がりを実感出来た素敵なツアーだった[みんな:03]
KAT-TUNとハイフンの繋がり

前回のツアーよりKAT-TUNが団結してて土台がしっかりしてて安心感みたいなのもあったなぁヽ(゜▽、゜)ノ

ハイフンで良かった!
って改めて思わしてくれました[みんな:04]

早く映像化を(笑)

ネバオバのエロいのも是非特典へ[みんな:05]

仕事で大変だけどKAT-TUN事があると頑張れる[みんな:06]

次はドリボだね~


その前に亀ちゃんの個人的なお仕事ってなぁーに?[みんな:07]


iPhoneからの投稿