(絵日記) ついうっかり | 中学日常。

中学日常。

中学二年生が運営する絵日記です。
未熟な点も多々ありますが、どうぞごゆっくりご覧下さい(^^*)


最近、受験やら勉強やら部活やら…色々なことを考えていました。




 



そんなとき、こんなことに気がつきました。



 



 



ごめんなさい(T▽T;

 絵日記のことをすっかりわすれておりましたw

これからはきちんと更新しますね(汗)






さて、先週3人の新入生が入部してくれたのですが、

コミュニケーションもかねて「しりとり」をすることになりました。


だんだん最後のほうになってきて、だいぶ言語がつきてきていました…



 



そこに副部長も参加していたわけですが…



 



 



副部長、かなりお疲れのようでございます(((( ;°Д°))))

頼むからブラックな考えを教えないでくれぇええっ!














こちらもぽちっとお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村