(絵日記) 肩のぽっこり。(スペシャルルールでもう一度いくぞ!) | 中学日常。

中学日常。

中学二年生が運営する絵日記です。
未熟な点も多々ありますが、どうぞごゆっくりご覧下さい(^^*)


ある日、ふと肩をさわってみると…



 



ちょっとぽっこりした物がありました。

ビビリな私は、



 



とまで考えてしまうほど心配になり

学校から帰ってすぐ、落ち着いてから母親に聞いてみました。



 



ほっ、よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも…もし過度にあわてて聞いていたら



 



笑われるにきまってますよねぇぇえっっ!(´_`。)

また心の中でドキッっとした私でした。







<おまけ>


春の花がたくさんあるなか、冬のイメージの花も見つけました。


 


木の下を見てみると、花ごと落ちていたので多分「ツバキ」だと思います。

とっても綺麗です!





 鷽狼さんからバトンが回ってきました。

といっても、回す人がいないんですよね(笑)

メイド口調って何だ!?

まぁがんばります。


---------------------------------------

*口調
メイド

*ルール
1.5日以内に回すこと
2.回した人がルールを守っているか確認すること
3.10人に回すこと
4.バトンの内容は変えないこと
5.回ってきた人は☆☆さんから回ってきたと書くこと
6.スペシャルルールでもう一度行くぞ!という記事名にすること
7.これからも仲良くしたい人ずっと仲良くしていきたい人に回すこと


*回す人
・わんころ。さん
・かふぇもかさん
・円風大好きさん
・こすchanさん
・misato;)さん
・みっこちゃんさん

うーん、これ以上いないや。
仲いい人は他にもたくさんいるんですが、巻き込みたくない方がたくさんで…
主婦の方とかイラストレーターさんとか…

まぁ無理にとは言いません!


*回す人の口調
これも指定はなしです。
お好きにどうぞ。(?)


*この中で最初に出会った人
わんころ。さんです!

*回す人のイメージカラー
・わんころ。さん(桜色)
・かふぇもかさん(コーヒー色?w)
・円風大好きさん(青色)
・こすchanさん(濃い目のピンク色)
・misato;)さん(薄紅色)
・みっこちゃんさん(なちゅらるカラー)


*喧嘩したことは?
なし!

*回さなかったときの罰
指定はなしです。
お好きにどうぞ。(!?)

*苦手にまつわるエピソード
ワッツ?

*今の服装
チェック柄のワイシャツにジーパンです。

以上!ありがとうございました。









人気ブログランキング参加!
ぽちお願いします